toggle
2017-05-04

ちいさなお椅子をぬりました

きょうもひたすら片付け。整理整頓いつまでも~~ へへ♪

でもわたしはやっぱり可愛いものが好きだから、
色々整理してると気が散って、何か作り始めちゃう。
やっぱり塗っちゃう。わたし、塗ってしまうおんなです。

お家にあったおいす!椅子
これ、床に置いて本棚にしようとおもったの

ちょうどいい感じのブルーの絵の具がたくさん余っていたので、それを使ったよ
自分のだからってけっこう雑めに塗っちゃったけど、それもまた可愛かった♪ いえい

出来上がったのがこんなかんじ

そう、聖書を置くスペースが欲しかったのです。
お友達にいただいた大切なご本といつものノートも

部屋が狭すぎてこんな小さなスペースしか作れないのですが・・
これだけでもとってもうれしいな✨
このブルー、今思ったのだけど、マリア様のシンボルカラーのイメージにぴったり✨

わたしが行いたいのは、本当にこんな小さな小さなことなんだなあ。

何をするにも へっちゃらで
強くて無敵なひとになりたいとおもってたけど
そんなのわたしらしくないね。

関連記事