toggle
2017-05-10

0.1%の信仰

:::0.1%の信仰:::

私の絵は、いつ時からかかなり特化したジャンルの絵になっていたかと思います。
絵は主観だから、たった一人の人に絵を気に入っていただくだけでも、それは本当にすごいことだと思うのよ

私は天使やマリア様の絵を描いてる
そしてその存在を信じてる
でも、そうでない人もたくさんたくさんいる

ただ、私の絵を見て好いてくれた人が「綺麗だな」とかそんな一瞬の気持ちでもいい。

ホーリースペースを作っていただくだけでもいい。
絵を ポストカードを飾っていただくだけでもいい

こんな世界もあるんだなって (0.1%の信仰)を持ってもらえたらとおもうのです

そんな日が、いつか来たら
嬉しいな

わたしはぶどうの木で、あなたがたが枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。(ヨハネ15:5) 

 

忘れないように、大切に時々思い返すことのひとつ

関連記事